2011年李家幽竹の手帳



⇒李家幽竹 手帳のさらに詳しい情報はこちら!

手帳は仕事やプライベートなど様々なスケジュールを管理するのにとても便利ですね。最近では、自分で記入するノートタイプもありますが、電子手帳や携帯電話にも手帳の機能などを使用する方も増えてきました。

風水的には手帳は、ノートタイプの物の方がよいとされており、毎年同じ物を使用せず買い換えるとより運気が上昇します。手帳を選ぶときに気をつけたいことは、重たい手帳や厚い手帳をを使用している行動力が悪くなってしまい仕事運が低下してしまうそうです。

手帳はいつも鞄に入れて持ち歩くものなので、今年のラッキーカラーを使うとさらに運気があがりそうですね。李家幽竹さんも風水手帳幸運スイーツを出されているのでこれを使用するとさらに効果的かもしれませんね。

⇒李家幽竹 手帳のさらに詳しい情報はこちら!

李家幽竹 花風水カレンダー2011年


今年(2011)年も李家幽竹 花風水カレンダー2011が発売されました!!


⇒李家幽竹 花風水カレンダー2011の詳しい情報はこちら!

カレンダーを貼る場所はどこがいいのか迷ってしまうことありませんか?カレンダーは、裏鬼門の南西と、鬼門の東北に貼ったり飾ったりするとよいそうですので参考にしてください。

カレンダーは、日を教えてくれるアイテムなので時間に深く関係があります。その為、トイレに貼ると時間が守れなくなったりするのでよくないといわれています。

カレンダーを飾る場合は、暗い絵や写真を使用しているのは避けましょう。李家幽竹さんの花風水カレンダーや、パワースポットカレンダーのように明るくて素敵な写真や絵の描かれているのを置くと運気がアップします。

李家幽竹さんの花風水カレンダーを毎年飾っていますが部屋の雰囲気もとても明るくなるのでおすすめですよ。パワースポットが流行っているのでパワースポットカレンダーも気になりますね。

⇒李家幽竹 花風水カレンダー2011の詳しい情報はこちら!

李家幽竹(りのいえゆうちく)の風水


風水師の李家幽竹さんが言うには、風水では、運は鍛えるものと考えているそうです。あんまり運のない私にも幸せがやってくると思ったら、風水に興味が出て実践してみたくなりました。

李家 幽竹さんのやり方だけしかやらないって事はないので、簡単にできる風水から始めました。風水をまだ6年間しかしてませんが、今はとっても幸せです。全然もてない私にも今の旦那さんとの出会いがあり、それから一年後に結婚もして2人の子どもにも恵まれました。

風水をしてから幸せになったのかといわれるとどうなんだろうと考えてしまいますが不幸ではないです。風水を取り入れた生活をしながら毎日を送ることで気持ちも豊かになっているのかも知れません。

風水は掃除から簡単に始めることができるので興味のある方は試してみてはどうでしょうか。
⇒李家幽竹の開運風水の詳しい内容はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。