2011年李家幽竹の手帳



⇒李家幽竹 手帳のさらに詳しい情報はこちら!

手帳は仕事やプライベートなど様々なスケジュールを管理するのにとても便利ですね。最近では、自分で記入するノートタイプもありますが、電子手帳や携帯電話にも手帳の機能などを使用する方も増えてきました。

風水的には手帳は、ノートタイプの物の方がよいとされており、毎年同じ物を使用せず買い換えるとより運気が上昇します。手帳を選ぶときに気をつけたいことは、重たい手帳や厚い手帳をを使用している行動力が悪くなってしまい仕事運が低下してしまうそうです。

手帳はいつも鞄に入れて持ち歩くものなので、今年のラッキーカラーを使うとさらに運気があがりそうですね。李家幽竹さんも風水手帳幸運スイーツを出されているのでこれを使用するとさらに効果的かもしれませんね。

⇒李家幽竹 手帳のさらに詳しい情報はこちら!
×

